ついに『Twitter』を始めてみました!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【人気ブログランキング参加中】

マーケティング・経営ブログ 第69位(8/27現在)

         

応援クリックよろしくお願い致します

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ついに、『Twitter』を始めてみました。

IDはずっと前に取得していたんですけど、これまで全く手をつけていませんでした。

しかし、最近、急激にこのTwitterが盛り上がりを見せていますよね。

私も、現時点でどのような価値を自分にもたらすのかよく分かっていませんが、これから先、普及する可能性は高いと見て、試しに始めてみました。

いろんなことを試しながら、何か見出せば、このブログでも書いていきたいと思います。

やはり、話題になっているものはとりあえずやってみる、行列には並んでみる、経営者やマーケティングの担当者は、こうした好奇心を大事にしたいところですね。

というわけで、ちょっと恥ずかしいですけど、私のよく分からないつぶやきも、たまにはご覧になってみてください!

Twitter

http://twitter.com/kiyotoshiaraki




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

にほんブログ村ランキング参加中】

経営ブログ 第121位(8/27現在)

広告・マーケティングブログ 第11位(8/27現在)

にほんブログ村 経営ブログへ      

応援クリックよろしくお願い致します

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇