いつまでもデブと思うなよ

にほんブログ村ランキング参加中】


↓↓↓クリックお願いします↓↓↓





今日は、本についての話題です。



突然ですが、『いつまでもデブと思うなよ』という本をご存知でしょうか?



いつまでもデブと思うなよ (新潮新書 227)



たぶん、結構ご存知の方も多いのではないかと思います。



というのは、この本のPRの仕方がとても上手いからです。



タイトルのインパクト



そして、電車の中吊り広告をはじめとした、広告宣伝。



私も、電車に乗っていて、まずこの2点でこの本に目が行き、インパクトを受けました。



加えて、非常に上手いと思うのが、メタボリックがこれだけ持てはやされている中での出版という、時のニーズとのマッチングですね。



何か、中身を見なくても売れそうだなって、思う本ですよね。



こうしたら、売れるんだって教えてくれてるような。



私もまだ読んだわけではないですけど、きっとこの本売れますよ!



メタボリックのお父さん達の、注目の的ですね(笑)



中吊り広告もインパクトがありますから、今度電車に乗ったら注目して見てみてくださいね。



ブログランキング参加中】


↓↓↓クリックお願いします↓↓↓