男前豆腐店 男前スイング

以前、私のブログの中で、『男前豆腐』を取り上げました


 


http://blog.goo.ne.jp/kiyotoshi_araki/e/75b4955cc32ad0629644c276519ddaf0


 


その後、私も食してみまして、たしかにおいしいなぁと思ったんですけど、昨日スーパーで更なるものを発見しましたので、ご紹介します


 


それは・・・男前豆腐のガシャポンです


 


http://www.bandai.co.jp/releases/J2006042401.html


 


発売は、だいぶ前からしていたようで、私が気が付くのが遅すぎたんですが、豆腐から始まったビジネスが、ここまで進出しているんだなと思い、すごく感心させられました


 


これに目をつけた、バンダイもさすがですよね


 


考えてみると、ガシャポンのシリーズというのは、世の中のトレンドというものは、ほとんど抑えている気がします。


 


バンダイのマーケットを見る目はさすがですが、そのバンダイの視点を、私たちもガシャポンから学べるのかもしれませんね


 


ガシャポンもばかにできないかもしれませんよ