2ndブログ開設しましたよ!!

Twitter「つぶやく」ボタン

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【人気ブログランキング参加中】

マーケティング・経営ブログ 第41位(7/28現在)

         

応援クリックよろしくお願い致します

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

さて、久しぶりの更新になりましたが、今日はいつものようなお話ではなく、ちょっとしたお知らせです。

といっても、そんなにたいそうなお知らせではなく、この度2ndブログを立ち上げましたよ、というお知らせです。

『キヨのNon daily life』

http://d.hatena.ne.jp/rationality/

こちらは、このブログとは違って、テーマも何も決めずに、好きなときに好きなことをアウトプットするために作ったものです。

なので、自分にとっても、読者の方にとっても、息抜きというか、肩の力を抜いて読んでいただけたらと思います。

最近、ようやく時間も取れてきたので、どちらかのブログをポツポツ書いていきます。

アウトプットして、またインプットして。

バランス良く、情報の出し入れをしていきたいですね。

では、また。

Twitter「つぶやく」ボタン




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

にほんブログ村ランキング参加中】

経営ブログ 第270位(7/28現在)

広告・マーケティングブログ 第17位(7/28現在)

にほんブログ村 経営ブログへ      

応援クリックよろしくお願い致します

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇