Clocky

またまた恒例のおもしろ目覚ましネタ


 


今回ご紹介するのは、Nanda Home の Clocky という目覚まし時計。


 


走って逃げる目覚まし時計


 


この目覚まし時計ですが、アラームが鳴り始めると転がりはじめ、ベッドの下や部屋のすみに行ってしまうんですって。


 


うわー、厄介・・・。


 


だって、アラームを止めるには、ベッドから起きて、それを追いかけなければならないんですからね。


 


それにしても、こうして目覚まし時計だけを見てみても、ここ数ヶ月で面白い新商品が続々と開発されていますよね!


 


だって、こんなにブログに書くぐらい在るわけですから。


 


目覚まし時計だけでなく、本当に開発者、発明家はすごいなぁと思います。


 


まあ人それぞれ得手、不得手がありますし、自分の能力をどこで、どのように発揮するかを考えて、そこにエネルギーを注ぎたいものですね!


 


ブログランキング参加中】


↓↓↓クリックお願いします↓↓↓