心機一転

私の住む茨城県つくば市は、今日はすばらしい青空で、とても暖かいです!

 

まさに春っていう感じで、私の一番好きな気候が今日かもしれません☆

 

さてさて、今日からこのブログテンプレートを一新しました!

 

『ブックマーク』のコーナーも、見やすくしてみました。

 

いつもご覧いただいている皆様、今度のレイアウトはいかがでしょうか?

 

私のブログは、これまでも結構レイアウトを変えたり、一度はタイトルも変えたりしましたが、最近は、ずーーーっと固定でした。

 

でも、たまにはイメチェンして、気分一新もしたいなと思いまして、今回の変更に踏み切りました。

 

こうして変えると、不思議なことに、気持ちが良くなって、やる気も出てきますよね!

 

部屋の模様替えと一緒ですね。

 

仕事でも、毎日毎日同じことを繰り返している、あなた!!

 

たまには、何かやり方を変えたり、整理・整頓したりして、気分を一新すると、また新たな心構えで、高いモチベーションで仕事ができるかもしれませんよ!

 

明日から連休、もう既に連休中の方も多いと思いますが、連休明けに連休ボケではなく、気分を一新して、新しい気持ちで仕事ができると良いですね!

 

それでは皆様、良いゴールデンウィークをお過ごしください!

 

明日から私も四連休です☆

 

【ブログランキング参加中】

↓↓↓クリックお願いします↓↓↓