ブログの継続

さっき、自分のブログの記事一覧を見ていたら、いつの間にか、投稿数100件を超えていました


 


ちなみに、これが102件目です


 


読んでくださっている皆様、本当にありがとうございます


 


ブログを始めて、もうすぐ1年になりますが、投稿数を増やしたのは、今年になってからですね。


 


でも、今年になってから、結構良いペースで書くようになってくると、継続することの大切さと、意味が分かってきましたね


 


よくブログは、500本、もしくは、半年続けないと分からない、なんてことを言われますが、それがやっと分かってきたような感じです。


 


そして、ブログというのは、自分自身の人となりや成長が分かります


 


そんな特長もあって、ある企業では、自分のブログを履歴書代わりに使っているという話も耳にしたことがあります。


 


まあ、何はともあれ、まだまだこれからも続けていきたいと思いますので、読んでくださっている皆様、これからもお付き合いの程、よろしくお願いしますね


 


ブログランキング参加中】


↓↓↓クリックお願いします↓↓↓