Googleのニシキヘビ

Googleのニューヨークオフィスで、ニシキヘビが脱走していたようで、それが保護されたなんていうニュースを見ました


 


何で、オフィスにニシキヘビ?」なんて思いましたが、ヘビが大好きで、仕事のある日でもペットから片時も離れることのできなかった技術者のAdamが、オフィスにヘビを持ち込んでいたらしいんですね


 


そして、それが脱走したというわけです


 


いやぁ、笑っちゃうような出来事ですが、社員にとってはオフィスのどこかにニシキヘビがいるということは、笑い事ではないですよね


 


Googleは、社員の働きやすさをかなり追求していると思いますが、ここまでいくとやりすぎのような気もします


 


今後、ヘビの入出許可はでるんでしょうかね〜


 


ブログランキング参加中】


↓↓↓クリックお願いします↓↓↓