MorningTimer

皆さん、朝起きるのは得意ですか


 


朝起きるのは誰でもつらいものですが、私は特に弱いです


 


そんな朝のお供といえば、目覚まし時計


 


その目覚まし時計の中で、今日はちょっと変わったものを発見しましたので、ご紹介します


 


その目覚まし時計の名は、『MorningTimer


 


この目覚まし時計ですが、何と、あらかじめ設定しておいた文章をタイピングしないとアラームが止まらない仕組みになっているんです


 


しかも、間違えたら、間違えたところから打ち直しですって


 


私なんて、携帯の目覚まし時計を止めるのも億劫なのに、朝からタイピングなんて、もう無理って思ってしまいます


 


目覚ましを2個、3個にしたり、ベッドから遠いところに置いたり、そして、今回の様にタイピングの目覚まし時計ができたり。


 


人間(私)と朝の眠気との戦いは、まだまだ終わらなそうです