不都合な真実

昨日、今話題になっている、アル・ゴア氏の映画『不都合な真実』を観てきました


 



 


この映画見たら、そりゃあブログに書かずにはいられなくなりますよ


 


人に話さずには、いられなくなりますよ


 


地球温暖化について、考えずにはいられなくなりますよ


 


それぐらい、衝撃と危機感を募らせる映画でした


 


地球温暖化に、全世界が一体となって、本当に真剣に取り組まならないことを改めて感じさせられます。


 


「まだ大丈夫だろう」と、みんなが考えていることでしょう。


 


私も、この映画を観るまでは、正直そう思っていました。


 


でも、この映画を観たら変わりますよ、考えが


 


自分や周りの人たちの考えが、どんなに甘いものだったか気づきますよ


 


この映画、本当に皆さん必ず観てください


 


そして、ちょっとしたことでもいいですから、みんなで地球温暖化防止につながる、行動をしましょうね