東京IT新聞

皆さん、『東京IT新聞』という新聞をご存知でしょうか



この東京IT新聞は、社内購読用の無料タブロイド新聞で、現在4160社で購読されているそうです。



私も、今日たまたま通りかかった会社でもらってきたのですが、その中身がすごかったんです



IT関連の最新の記事が掲載されまくっていて、ものすごくおもろしろいんです



コアな情報ですけど、これからの時代には必須の情報ばかり!



今は、コアな人しか読まないのかもしれませんが、今後購読する会社、購読する人が増えていくのは、間違いないでしょう!!



一般の新聞が、インターネットの台頭により不信になっている中で、そのインターネットを初めとした、コアなIT情報を載せた新聞が、購読数を伸ばしている。



時代の流れの隙間を突いた、おもしろい新聞であり、おもしろいアイディアだなと思いました



私の会社でも、来週から購読するよう、提案してみたいと思います



というか、購読します



皆さんの会社でも、ぜひ購読されてみることをお薦めします