ららぽーと豊洲

本日、話題のららぽーと豊洲が、グランドオープンだそうですね



かなり大きな複合施設ですし、ぜひぜひ行ってみたいスポットです!



さてさて、最近多いこういった巨大なSCですとか、それに付随した複合施設が多いですよね!



でも、こうしたSCや複合施設が巨大化すると、観光地化すると言われているんです。



観光地というのは、一度行けば、そう何度も行きませんよね



大体、2、3回行くと飽きてしまうんです



ららぽーとは、今日豊洲がオープンして、来月は柏の葉がオープンします。



訪れたお客様に、2、3度ではなく、何度も足を運んでいただくために、どういったコンセプトを持って、どんな取り組みをしていくのか、注目してみたいと思います。



でも、とりあえず近いうちに、私も行ってみようと思います!



皆さんも、行かれたら、感想を教えてくださいね



今週末の3連休は、大混雑だろうな〜