ウィジェット機能

最近、自分のパソコンにウィジェットを使い始めたんですけど、これ結構便利ですね



簡単なダウンロードで、自分のパソコンのデスクトップ上に、時計、カレンダー、メールチェッカーやニュース、検索機能に、ポストイット風のメモなど、他にもいろいろと便利なツールを表示させることができちゃうんですよ



ちょっと思いついたことを、パソコン上のポストイットにメモして保存したり、調べ物をする時にも、わざわざポータルサイトを開かずに検索できたり、使ってみると、とても良いものだなと最近感じています。



こういう便利なツールを、知っているのと知らないのでは、大違いですよね!



多分、私の知らないいろいろな便利ツールが、他にもたくさんあるんだと思います



皆さん、何か便利なものを知っていたら、ぜひぜひ教えてください



お待ちしていま〜す