『わかった!運がよくなるコツ―ウソだと思ったら、ためしてみよう』

本のご紹介です。



今回は、浅見帆帆子さんの『わかった!運がよくなるコツ―ウソだと思ったら、ためしてみよう』という本です!



この本に、私は大学生の時に出会ったのですが、今でも自分がマイナスになると、思わず手にとってしまう本です。



何か、人生の教科書みたいですね



運を良くするには、自分の精神レベルを上げることが大切とか、人との出会いは偶然ではなく必然とか、いろいろなことが書かれているのですが、本当にどれも「そうだよなぁ」と、納得させられることばかり



そんな浅見さんに、学生時代に一度運良くお会いする機会があったのですが、すごかったですね



何がって!?



・・・



・・・



・・・



オーラがすごかったですよ、ホントに



ホントに、この本を読むのと、読まないのとでは、生き方が変わってくると言っても過言でない本ですので、ぜひ皆さんもお読みになってみてください