コーヒーのキャッチコピー
缶コーヒーのキャッチコピーに注目してみると、あることに気づきます。
それは、飲む前の興味を表すようなキャッチコピーが、多いんですよね〜
「挽きたて」とか、そういう表現です。
でも、逆に中国などでは、「喉ごし」とか、飲んでからの表現が多いんですって。
文化の違いなんですかね〜??
でも、缶コーヒーって、香りを出すのが一番難しいらしいですよ
缶コーヒーのキャッチコピーに注目してみると、あることに気づきます。
それは、飲む前の興味を表すようなキャッチコピーが、多いんですよね〜
「挽きたて」とか、そういう表現です。
でも、逆に中国などでは、「喉ごし」とか、飲んでからの表現が多いんですって。
文化の違いなんですかね〜??
でも、缶コーヒーって、香りを出すのが一番難しいらしいですよ