会社は、ここまで変われる

そのセミナーで講演されていた企業は、某採用支援企業。



以前、自分が就職活動をしている頃から知ってはいましたが、

昨日久しぶりに見て、かなり化けていました



この直近4年間で、その企業は、「勝てるビジネスモデル」や

「売れる仕組み(マーケティング」を作り上げ、

今では、その自社が実際に体験して得たノウハウを、

他社に提供するまでに成長しています。



そんなこんなで、この4年間で売上も10億から40億へと、

一気に跳ね上がったようです



まるで、4年前とは別会社ですね。



会社を大きくする方法を知った企業は、

ここまで一気に伸びるということを再確認しました。



そして、それを知らない企業がいかに多いことか。



もったいないものだなと改めて思いました。